日曜日は憂鬱

ゲームしたり作ったり絵描いたりweb作ったり

ブログは続けなきゃね

 

やっぱりブログは続けなきゃな・・・・

ファイトリーグの悪口を書くためにブログを作ってみたけれど、ファイトリーグが沈黙するとやはり続きを書くことがなくなってしまった。

なので、ここで今回どんなことを書くブログかをはっきりさせておこう。

ゲームが大好きな青年のゲーム備忘録。

うん、そんな感じだ。

 

多分俺の人生はゲームとは切って離せないような感じ何だと思ってる。社会人になってまで寝る暇割いてゲームをやってるし、未だに友人と話す話題はゲームばかりだし、ゲームを作る趣味も諦めてはいない。

 

でもね・・・・でもね・・・

 

俺は記憶障害があるから記憶がどんどんなくなっていっちゃうんだよ・・・

 

あんなに終わった当初はいろんな人に話したり、ブログで感想探していたりした”ダンガンロンパv3”のストーリーも今じゃ大して覚えちゃいない。

なんて悲しいことだ。

ゲームの楽しいのなんて基本的に、その場の感動よりも、あとあと思い出しながら、他の人とその感想を照らし合わせて自分は大多数なんだあっていう安心感を得るところにあるんだぞ!?

 

その2分の1という大きな楽しみを失わない為にも、ゲームをプレイしたら備忘録をつけよう。

 

まあ基本悪口を書こう。pv伸びそうだから

やっぱりさ。噂話の原理と同じだよねこれって。

やっぱりマイナスな意見の同意ってみんな求めたがるモノ何だよきっと。

自分一人でいってたらただの悪口みたいだけど、数が集まればやっぱり正しいんだ!って思えるからね。安心安心。

 

つまり、新作ゲームの悪口を書けばpvが伸びるんジャマイカ!?

 

じゃあまず大物タイトル「スプラトゥーン2」だな。新作といっていい時期かわからんけど。

 

まずスプラ2の糞な点な。

 

まず本体買えないんじゃいボケがあッ!!!!!!