日曜日は憂鬱

ゲームしたり作ったり絵描いたりweb作ったり

僕はハースストーンをやっている

僕は去年冬あたりからハースストーンをプレイしている。

 

思い返せば結構な課金額だ。大体のtear1のデッキは作れる資産だし、ネタデッキだって豊富に作れるぐらいのカードは持っている。

 

知識もついた。ハースストーンの勉強会にも出たし、暇があればデッキガイドを読み漁り、いろんな動きを考えたりしている。

 

だが

 

だがしかし、弱い。レジェンドになったことがない!!!(最高ランク10)

もとよりカードゲームは好きで、昔は遊戯王とかもプレイしていたが、思い返すと俺はあの頃から、ネタデッキばかり作っていた。

だがしかし

ハースへの課金額も5万は近くなってきたのでそろそろ僕も本気を出すとしよう。

今月は新弾が出るので、環境が変わる前にはランク10には行っておきたい。

まだまだ騎士団の全貌はわからないが、デスナイト関係が露わになってきてまた環境が荒れそうな予感がしてきた。

ウンゴロ初期とかはメタが回りすぎてやる気がおきなかったしなあ・・・。

 

なので、結構がんばってランクを回して見ようと思う。

 

以上