日曜日は憂鬱

ゲームしたり作ったり絵描いたりweb作ったり

HearthStone新環境所感

何も書くネタがないので、ハースストーンの新環境について。

 

とりあえず新パック60枚剥いて、レジェンドが割と出てくれました。

 

その中でも、ハドロノックスとマルフュリオンdkが来てくれました。

 

なのでとりま、ランプドルでも・・・

 

何だこれつっよ!!

色々とオーバーパワーですね。

おまけで翡翠仕込んでるんですが、おまけの実力もあり適当なデッキだけどまあまあ勝てる。

ハドロノックスは遅くて弱くてあんまり使い物になりませんが、ボーンメア(だったっけ)とかつけて挑発にするといい感じです。

 

まあこんなクソデッキ使わねえけどな!

俺はフリーズメイジが大好きなんだ・・・。せっかくエグゾエグゾディアできるんだから、エグゾディアすりゃあええやん!!

 

俺は模索していくぞ・・・今後のフリメをな・・・

 

追加カードでフリメ入りそうなやつ

f:id:getmen12345:20170814141737p:plain

 

似姿

こいつはいいですね。サイコーですわ

コピー先は、弟子、巨人あたりですね。あとアレク入れる構築ならば、アレクコピーしてもいいかもしれない。

いやだから俺は凡人なのだ・・・

もっと面白い使い方があるはずなんだ・・・

f:id:getmen12345:20170814143033j:plain

蒼白の召術士

こいつは現時点で雑にデッキに入れてます。

スタッツもそこまで悪くない・・・か?

一番大きいのは無理なくクエスト進められる事ですね。

まあまあな性能。だから俺は凡人なんだ・・・。

f:id:getmen12345:20170814143112j:plain

アイスウォーカー

こいつなあ・・・、2の1/3ってなあ・・・

みんな2/3持ってる中で1/3はなあ・・・

今度使ってみるかなあ・・・こいつなあ

 

f:id:getmen12345:20170814143224p:plain

シンドラゴサの吐息

強いんじゃね?

 

コールドリッチ

強いよ!多分!

 

飽きちゃった。

 

以上。